BMW CUP 2016 Round.3に向けて

今日は9月10日に行われるBMW CUPにエントリーするCUPカーのメンテナンスです。
フジスピードウェイの直線スピードは季節にもよりますが250km位のスピードが出るんです。
普通に加速して普通に減速するだけなら、なんて事は無い事なんですが、レースともなると250kmから一気に60km位まで減速しそれを何周も繰り返すんです。
ノーメンテの車じゃおっかなくて走れないですよね。
他のレース車両も同じくきっちりメンテナンスをしますので、安全なレースが成立するんですよ。
2016_8_26_02.JPG
ですので、先日装着して頂いたオリジナルフルピロキットなどの締め付けも確認しております。
カッコいいでしょー^^
2016_8_26_03.JPG
それから暑いレースで馬力損失を抑える為にちょっと大胆にやってしまいます。
E90/M3ってダクト付きの社外ボンネットがないんですよね。
結構イケてる様になると思うんですよね^^