BMW E46/M3 KONIショックアブソーバー

昨日本日と福島からご来店頂いたBMW E46/M3のメンテナンス&足回りリフレッシュをさせて頂きました。
お客様は中古でご購入されたお車で、新車のサスペンションがどうゆうものなのか知らないとの事でした。
最初は純正相当品でリフレッシュを考えていたのですが、ローダウンスプリングも装着されている事もあり、
今回はKONI Sportsのショックをチョイスさせて頂きました。
2016_8_19_02.JPG2016_8_19_03.JPG
前後アッパーマウント、前後バンプラバー共に新品にして装着。
今回フロントの補強アッパープレートを同時に装着させて頂きました。
KONIは伸びの減衰力を調整出来るので、距離を乗った時にちょっと減衰を締めて減衰力復元する機構となっております。
2016_8_19_04.JPG2016_8_19_05.JPG
フロントロアアームブッシュ、リアトレーリングアーム共に純正ブッシュで交換。
前期のトレーリングアームブッシュが付いていたので、かなりしっかりしたと思います。
また今回はデフのオイルシールなどのメンテナンスも同時に作業させて頂きました。
こちらのお客様は前回ミッション修理のご依頼を頂いてから、福島から東京にメンテナンスに来てくれています。
また次回の作業も予定しているのですが、遠くからのご来店ほんとありがとうございます^^