Racing Front Pipe BMW E46/M3

BMW E46/M3 Racing Front Pipe(競技用)発売開始しました^^
アイドリングは純正よりも静かになってしまいますが、高回転のパンチはゾワっとする位出てます。
リアマフラーだけでパワーアップは厳しいと思いますが、このレーシングフロントパイプは確実にパワーアップしますよ。
レースによってはレギュレーションに引っかかる場合もありますのでご注意ください。
(BMW CUPは大丈夫です)
2016_9_8_02.JPG
ちなみにちょっとSNAP-ONの工具を買い足しました。
大きなサイズのメガネスパナです。
こんなの見たことないとの事だったのでアップしちゃいます^^
DIYで作業する人はまず使わないと思いますが、ボク達は普通に32位までは使います。
34、36のメガネは使うかな?なので追加した感じです。
確かに36は24とかと比べると異常にデカくて重いです。
多分ずっと綺麗なままだと思います(笑)