OS SPEC-X TCD SPEC-02

2016_10_7_02.JPG

何とか大物の引っ越しは無事終わり、リフトの設置やアライメントマシーンの校正なども完成しました。
2日間のお休みで引っ越しが全て終わるなんてのは厳しいですが、営業しながら片付けしていきたいと思っております。

そして使い慣れた作業台では無く、移転先に設置されていた作業台で初仕事。
まずは作業台を綺麗に清掃してからLSDの組み付けを開始します。
作業台のスペースも横幅2メーターあり、万力の締まる力も強くて完璧♪
作業性が大幅にUPです!!

2016_10_7_03.JPG

今回組み込むのはBMW E92/M3のストリート仕様のSPEC-02
チャタリング(バキバキ音)は皆無(ほぼ)!
どなたでも扱いやすいこの仕様はストリート&峠仕様って感じです。
といっても、DSCオフにしてサーキットを走っても全然前に出てくれる仕様になってます^^

2016_10_7_04.JPG

組み込みはいつも通りにいつものツールを使ってました。
場所が変わっても必要なツールがあれば、基本何も変わらないんだなあと思いながら組んでおりました。
しかし、リフトなど今までと違う環境もあり四苦八苦する部分も・・・
まだまだ勝手が分からない部分もありますが、今までの作業は問題無くこなせますのでどうぞお気軽にお問い合わせください^^

トラックバック(0)

この記事へのトラックバックURL
http://sunbeam8.com/mt/mt-tb.cgi/3715

コメントする





最近のブログ記事

  • SUNBEAM EX
  • SUNBEAM facebookページ