BMW E92/M3 OS TCD SPEC-01

3月9日(木)筑波ジムカーナ場にて「サンビーム練習会」を行います!(現在10名参加表明頂いてます)
サーキットには行ってみたいけど、まずは安全な場所でドライビングの練習をしたい方は是非参加して下さい!
詳細はこちらのブログをご覧ください^^

2017_1_11_01.jpg

今日はBMW E92/M3にOSのTCDのSPEC-Xを装着させて頂きました。
何パターンかのオリジナルの仕様がありますので、シリアル管理をさせてもらってます。
今回はSPEC-01。

街乗りでもチャタリングが出にくい仕様ですが、ガッツリ効くんですよ(笑)
皆様にも是非装着して頂きたい一品ですが・・・

2017_1_26_02.JPG

取り付けをするのに必要な純正部品が高いんです・・・
ドライブフランジをカットして装着するのですが、1本¥40,100-。
しかも2本カットしないとなんですよ・・・

ベアリングやらオイルシール、そしてリングギアボルトなど全部合わせると・・・
純正部品だけで税込¥150,000-位かかります。
高い!高過ぎですよ!

だけどもこれがないと取り付けは出来ない。
高いけどサンビームのLSDを入れたいと言って頂ける皆様には感謝しかないです。
先日も「LSDを入れてからタイム上がりました!」と言って喜んで頂けました。
ウソじゃないですよ(笑)

走る方は是非使ってみてください!^^

トラックバック(0)

この記事へのトラックバックURL
http://sunbeam8.com/mt/mt-tb.cgi/3758

コメントする





最近のブログ記事

  • SUNBEAM EX
  • SUNBEAM facebookページ