今日のイケてるお車!

3月9日(木)筑波ジムカーナ場にて「サンビーム練習会」を行います!(現在6名)
サーキットには行ってみたいけど、まずは安全な場所でドライビングの練習をしたい方は是非参加して下さい!
詳細はこちらのブログをご覧ください^^
2017_1_11_01.jpg
2017_1_17_03.jpg2017_1_17_02.jpg
今日は納車ホヤホヤのM6に3Dデザインのフロントリップスポイラーとトランクスポイラーを装着させて頂きました。
ブラックなボディーにカーボンパーツでイカツイ感じですね。
更にBBS RI-Dの20インチの艶消しブラックも装着させて頂き、納車ホヤホヤとは思えないほどミラクルチェンジしました(笑)
今までローダウンされたM5を乗られていたので、車高の高さが気になってましたので慣らしが終わったら車高落としたくなっちゃうかもしれませんね^^
2017_1_17_04.jpg2017_1_17_05.jpg
そしてまたまた珍しいM4/GTSの入庫です。
いたるところスペシャル感漂う限定車です。
まだ150kmしか走ってないので軽く乗らせて頂いたのですが、足のセットも攻め攻めな感じですね~。
是非慣らしが終わったらまた乗らせて頂きたいですね^^