BMW Z4Mロードスター Aragostaなどなど

先週からモロモロ作業させて頂いてたBMW Z4Mロードスター。
本日完成してやっとお客様にお返し出来ました。
2017_2_7_02.JPG2017_2_7_03.JPG
まずはAragostaの装着です。
リア周りをフルピロ化する事によって、ブッシュの反力が無くなりスムーズに動かす事が出来ます。
Z4Mクーペーに関しましては何台もAragostaを装着していますのでデーターを反映させた物で、
今回はかなりストリート向けにバネレートも柔らかめにチョイス。
しかし、実際装着してみると・・・
フロントは狙った通りでしたが、めちゃくちゃリアが固い・・・
どうやらMロードスターのリア軸重が相当軽いみたい。
リアのバネレートをドカっと下げて装着したらしなやかに動きました。
ドライバーの着座位置がリア寄りなので、リアが乗り心地が悪いとかなり不快になるお車でした。
2017_2_7_04.JPG2017_2_7_05.JPG
そしてBBS LM 2017 limited editionのホワイトブルーパール・シルバーダイヤカットを装着。
センターエンブレムも通常のブラックからプラチナに変更して、かなりカッコイイです!!
ホワイトのホイールは汚れが目立ちますが、かなりインパクトありますよね。
今回はミシュランのPSSをセットし、スペーサー無しで結構ツラツラになりました^^
2017_2_7_06.JPG2017_2_7_07.JPG
そしてFBでは既にアップしておりましたが、ボルケーノにてワンオフフルチタンマフラーを製作してもらいました。
S54エンジンとは思えない甲高かいレーシングサウンド。
オーナーさんもびっくりする位エンジンが軽く回って喜んで頂きました^^
ボクのもフルチタンにしてこうゆうサウンドにしたいなー