BMW E92/M3 いけてるCUP Car作製中

5月18日(木)筑波ジムカーナ場にて第二回「サンビーム練習会」を行います!(現在6名参加表明頂いてます)
サーキットには行ってみたいけど、まずは安全な場所でドライビングの練習をしたい方は是非参加して下さい!
詳細はこちらのブログをご覧ください^^
2017_1_11_01.jpg
昨日から集中工事で始まったE92/M3 CUPカー。
やっとUPできます^^
2017_4_5_02.JPG2017_4_5_03.JPG
リアメンバーをリジッド&フルピロにするだけではなく、オーナーさんの拘りでリアメンバー自体もパープルにペイント。
メチャメチャいけてる!
ボクのM3もガンメタには塗っているのですが、こんな感じに派手にペイントするべきで失敗しました(^_^;)
オーナーさんの拘りは半端ないので、リアメンバー降ろすならついでにやれる事は全部いっぺんにやろう!
って事で同時進行で他作業に進みます。
2017_4_5_04.JPG
OS技研のTCDをサンビーム仕様にしたSPEC-01を装着。
サイドシールやピニオンシールも同時に交換。
2017_4_5_05.JPG
そしてサスペンションもサンビーム仕様のARAGOSTA 3WAY!!
アッパーマウントだけはSPIRITのピロアッパーマウントを別で購入し加工してもらってます。
で、仕上がりと言えばこんな感じ!
2017_4_5_06.JPG
サンビームオリジナルチタンマフラーも装着し、かなり派手派手しく仕上がってきました!
イケテルなー!
2017_4_5_07.JPG2017_4_5_08.JPG
アライメント調整後サブタンクもキッチリ固定します!
順調に進んでいたのですが・・・泣きそうなトラブル発生。
とりあえず明日には着地したいですね。