BMW E46 M3 AP Racing PRO5000R

先日BMW E46M3にオーダーメイドでAP Racing PRO5000Rを装着させて頂きました。
19inchのBBS RI-Dにイケてるローターサイズでお願いします!という事で380mmローターをチョイス。
大きいのは分かっているんですが、見た目も大事なのでパッドの摩材でコントロール性の良い物にしました。
最近このWINMAXを使っているのですが、ストリート用もサーキット用も結構調子良いんですよね。
2017_9_22_02.JPG
ただ、パッドが赤いので目立たない様に黒に塗って欲しいって事で、パッドもカスタムカラーの艶消しブラックで装着。
ただ耐熱艶消しブラックで塗っただけですけどね(笑)
ホイールを装着していない状況で見ると、大きいのかな?って思うのですが・・・
201_9_22_03.JPG
19inchでこの大きさはでかいと感じますね。
ちなみにですが、フロントが効き過ぎる場合、リアが効いていない事が多いです。
特にBMWはこんなに?って位リアを効かせて丁度な感じです。
ただ、ABS取ってPバルブ無しでは、ノーマルキャリパーでもリアロックして乗れたもんじゃありません。
通常にABSも効く前提ですからね。
って事でリアもPRO500Rの4POD待ちです^^