BMW F20 M235 Aragosta

先週末ですが、M235にAragostaを装着させていただきました。
以前ノーマルサスペンションの寸法取りからさせて頂いたM240のデーターがあるので、
スプリングレートやレングスはデーターを反映させて頂きチョイスしました。
これでポンポンと取り付けて車高も出ちゃうと思ったのですが、実際はそう簡単にはいかず・・・
F20は装着しているタイヤホイールによって、内側のクリアランスが結構厳しいです。
2017_9_19_02.jpg
車高はノーマルから約20mmダウン。
こちらのタイヤホイールで結構ギリギリのクリアランスなので、これ以上はスペーサーなりで外に出さないと車高は落とせない感じです。
アライメントもジャッキアップしないとフロントキャンバー調整が出来ないので、何度もジャッキアップを繰り返し調整します。
ボンネット側からは調整範囲が狭いので下からの調整になっているのですが、これがかなり面倒なんですよね・・・
乗り心地良く走れる様セットさせて頂きましたが、路面が濡れていたのでDRYの時にまた煮詰めさせて頂きます!