ADVAN スリックタイヤ

本日も朝からタイヤ交換から始まりました。
が、溝が無いタイヤを組み込みしてましたが、これで新品です(笑)
2017_12_17_03.JPG
見た目で明らかに太いレース用のスリックタイヤですが・・・
このサイズを4本通しで使うそうです。
2017_12_17_02.JPG
サイズは300/650R18!
通常のタイヤサイズとは違い300mm幅/外周650mmラジアルの18インチって意味になります。
建前は300mmですが、実際はもっと太い!
11Jのホイールに4本300mmのタイヤを組みましたが、11.5J位のホイールが欲しい位です(笑)
2017_12_17_04.JPG
次にポルシェ996GT3にRECARO RS-G SK2を装着させて頂きました。
最初からカッコイイフルバケシートが装着されていますが、ホールドが微妙ですよね。
RS-GやTS-Gはシートポジションが決まれば体が動かなくなるので、逆に腰が痛くならない場合があります。
キャンペーン中ですのでどうぞご利用ください!^^
2017_12_17_05.JPG
シート交換の後はエンジンオイル交換。
MOTUL 300Vとオイルフィルター交換です。
GT3系のオイルフィルターは在庫しております!^^
2017_12_17_06.JPG2017_12_17_07.JPG
そしてお初のパッドをBMW E90M3に交換させて頂きました。
MX72はいつも使っておりましたが、今回はMX72 PLUS。
まだ当たりが出ていないので何ともまだ言えませんが、MX72よりもグイグイ効く感じで、重いお車にはいい感じなんではないでしょうか⁉
2017_12_17_08.JPG
そして先日装着して頂いたARAGOSTAのアライメント調整。
フロントキャンバーをもう少しつけようとしたら・・・
アッパーマウント下側からの調整って事を忘れてました・・・
結構大変なんですよ。
2017_12_17_09.JPG
そして今週2台目のイグニッションコイル不良。
1台目は全くチェックランプが点灯しなかったのですが、調子悪いのが1本あり交換。
今日の症状はエンジンチェック&フェルーセーフに入っておりました。
この辺りの部品はエマージェンシーパーツの中に常に在庫しております。
E46M3、E92M3、E60M5のコイルは当日2台目にならない限り大丈夫です^^
自走が不可な場合ロードサービスでご入庫ください!