BMW用 アクセルプレートスペーサー

当店のオリジナル BMW用 アクセルプレートスペーサーですが、どの様な物か取り付けの手順もご紹介致します!
2017_12_10_02.JPG
オリジナルのスペーサーはこの黒いスペーサー単品になります。
純正Mペダル、純正Mパフォーマンスペダル、ACシュニッツァーに対応した3種類のスペーサーを用意しています。
その使うペダルによって取り付けビスも変わってくるので単品でご注文の際は、何のペダルかご指定ください。
また、スペーサー単品では装着出来ませんのでご注意ください。
2017_12_10_01.JPG
今回はこのMペダルでお取り付けしますが、基本パフォーマンスペダルも同じ様な取り付けになります。
Mペダルの場合右下がダミーになっており取り付けビスを使うのは3つになります。
しかし、昔の物はダミーではなく4つビスが必要になりますので、一応4つお付けしています。
2017_12_10_03.JPG
ペダル裏側には両面テープが貼られています。
2017_12_10_04.JPG
なので、まずペダルとスペーサーをこんな感じに貼り付けてしまいます。
写真にはまだ貼り付けていませんが、スペーサー側にも両面テープを貼り付けます。
2017_12_10_05.JPG
車体側のアクセルペダルをパーツクリーナーなどでよく脱脂して、ペダルを両面テープで貼り付けてしまいます。
そうすればペダルがずれたり穴が合わないなんて事はなく取り付け出来ます。
2017_12_10_06.JPG
しかし、穴開けをしないといけませんので、一般家庭にはないドリルが必要になりますのでご来店いただくか、お近くのショップ様でお取り付けして頂けたらと思います。
すでにペダルが付いていて、スペーサーだけ装着する場合は上記を参考にして頂ければと思います。
こちらのアクセルプレートスペーサーも全国発送出来ますのでお問合せください!