BMW E46M3 サクラム&SMGコンプリートプログラム

本日はBMW E46M3にサクラム&SMGコンプリートプログラムをさせて頂きました。
まずはSMGコンプリートプログラムから。
2017_12_13_05.JPG
このプログラムはこちらに詳しく書いてありますが、シフトダウン時にCSLと同じくブリッピングさせる事が出来ます。
しかし、CSLと同じデーターにしてしまうとガツガツ繋がるシフト操作になってしまいますので、
リプログラミングしてガツガツさせずにブリッピングさせる事が出来ます。
またスポーツボタンを押さなければスムーズにシフトさせ、スポーツボタンを押すとシフト操作が早くなる様プログラムしております。
詳しくはこちらをご覧ください^^
2017_12_13_02.JPG
そして、プログラムの後はサクラムのリアサイレンサーを装着させて頂きました。
決して安くは無いマフラーですが、この仕上げをみてしまったら人気なマフラーって分かりますよね。
2017_12_13_03.JPG2017_12_13_04.JPG
取り付けてしまうと中々見えませんが下から覗いてもやっぱイケてますねー。
まあ、当社のオリジナルリアマフラーが無いのはサクラムがあるからかな(笑)