VW GOLF7 バリアント EIBACH PROーKIT

本日はVW GOLF7 バリアントにEIBACHのスプリングを装着させて頂きました。
あまり落とし過ぎず、乗り心地の良いスプリングが良いという事でアイバッハをチョイスさせて頂きました。
2017_12_8_03.JPG
今回はスプリングが馴染んでからアライメント調整をしたいとの事でしたので、本日は組み込みだけさせて頂きました。
ノーマル車高よりもフロント30mm、リア10mmダウンとなりました。
只今お得なキャンペーンでお取り付けさせて頂きました!
サスペンションだけではないので詳細はこちらをご覧ください!
2017_12_8_04.JPG
そしてAPのラディカルキャリパーをスバルのお車に装着させて頂きました。
このラディカルキャリパーはレーシングキャリパーではなく、ブレンボのF50的なストリートキャリパーです。
価格もリーズナブルでカチャカチャ異音が出る事もありません。
パッドはWINMAXのスポーツパッドをチョイスさせて頂いております。
2017_12_8_05.JPG2017_12_8_06.JPG
キャリパーは大きめなのでホイールは若干選ぶかもしれませんが、ビッグキャリパー対応のホイールなら問題ありません^^
2017_12_8_07.JPG
そして本当にありがたい事に当社のオリジナルパーツを使って頂けるショップさんが多いんです。
もしかしたら当社よりも装着して頂いてるパーツもあるんじゃなかと思う位です(笑)
ちなみに当社の販売価格もショップ様での販売価格も、全く変わらない販売価格です。
もし、気になるパーツがあればいつもお世話になっているショップさんからご注文頂けます!
本日も発送させて頂きました!
いつもありがとうございます!