BMW E92M3 実車DMEチューニング

本日はBMW E92M3のDMEチューニングを現車合わせさせて頂きました。
以前は海外からのECUデーターを入れていたみたいなのですが、不具合がありノーマルデーターに入れ替え。
その後問題が発生しなかったので、現車にてDMEチューニングを行いました。
2018_1_11_2.JPG
ノーマルデーターからの比較ですが、トルク1kgアップ、パワー15馬力アップとなりました。
元々ノーマルは390馬力でしたので、モアパワーを求めるならフロントパイプ交換になってきます。
ただ、パワーよりも朝ゴルフ行くときに冷間時の爆音が気になる方のほうが多いですよね。
DMEチューニングのオプションサービスとしてコールドスタートキャンセルしておりますので、
ご近所に気を遣う事無く素敵なカーライフになります(笑)
コールドスタートキャンセル単品では行っておりませんのでご了承ください。
2018_1_11_3.JPG
そしてエンジン不調だったBMW E92M3。
高速で試乗し様々なシチュエーションをイメージして走りましたが、問題無く完治しました!
まあ、原因がわかってしまえばなんて事なく、分かるまでが大変なんですよね。
週末の耐久レース楽しんでください!^^