BMW Z4M クラッチO/H &CAEシフター

昨日は凄い雪でしたねー。
首都高はヤバいと思っていたので、第三京浜を使って買い出しに出かけておりました。
2018_1_23_1.JPG
雪が降ると走りに行きたくなっちゃうんですよね(笑)
というのは半分冗談ですが、見慣れた風景があちらこちら真っ白。
今朝も会社に着いたらすぐに雪かきをしましたが、日中の気温が高かったので店の前はあっという間に雪が無くなりました。
さて、本日はBMW Z4MロードのクラッチOHをしておりました。
最近お客様からも「なんかミッションばっかり降ろしてるね?」と言われる事が多いですが、本当にタイヤ交換みたいな感じでミッション降ろしています(笑)
旧店舗ではアライメント室のシャッターは閉まったのですが、もう一台のリフトに上がった状態ではメインのシャッターが閉まらなかったので大変だったんですよね。
新店舗になった今ではリフトに上げたままで帰れるので、不動車を預かるのも楽になりました^^
2018_1_23_3.JPG
そしてついでにCAEシフターを装着させて頂きました。
シーケンシャルミッションの様なシフトでカッコイイですよね^^