年明け後もバタバタしてます

本日はS63 AMGのカーボンクリーンとプラグ交換から始まりました。
ベンツも大排気量のエンジンには結構効果があります。
凄く軽く吹けるようになりますので、是非一度体感してみてください。
今回はカーボンクリーン後にプラグ交換もしておりますので、かなり気持ちよくなったと思います^^
写真手前のE90 330はラジエター交換で入庫したのですが、セルが回らなくなってしまいました・・・
とりあえず動かせるように本日はセルモーターを交換していましたが、インマニを外さないと外れないので結構大変な作業なんですよね。
2018_1_9_2.JPG
ボクも年明け後、初車検継続に行っておりました。
本当は積載車で陸運局に行くのが良いのかもしれませんが、自走で高速を乗って行きますので不具合をチェックする事が出来ます。
なかなか高速のロードテストは出来ないですからね。
2018_1_9_3.JPG
そして戻ってきてからは、結構ハマっていたE92M3のトラブルシュート。
今もエンジンチェックランプは点灯していないのに、めちゃくちゃ調子悪い状況。
今週末の耐久レースに参加されるお車なので、結構焦ってました。
ただ、ちょっと見えてきたので明日にははっきりするかもしれません!