ドイツより来日など

本日はドイツからのお客様がいらっしゃいました。
何やらBBSホイールの前でフロントの福田と熱く語っています。
彼らはドイツのBBSモータースポーツの方々です。
今後当社の思っている事とリンクしていってくれると嬉しいですねー。
2018_1_25_2.JPG
さて本日もBMW F80/M4の継続に行ってきました。
明日までに行かないと車検が切れてしまうので、急遽ダッシュで向かいました。
最近M4もDMEチューンばかり乗っていたので、ノーマルとは全然別物で恐ろしく速いんなんだなと実感いたしました(笑)
この写真のあと余裕ぶっていたのですが、検査落とされました・・・
写真にも出ていますが、シートベルトしてないのに警告灯が付いてないんですよ。
良くみてるよなあ(笑)
これはコーディングされているので、さすがに現地ではアウトで引き返してきました。
2018_1_25_3.JPG
戻ってきてF系のコーディングソフトで元に戻そうとしたのですが、パソコン側のデーターが最新ではないので使えない・・・
F系は常に新しいバージョンにアップグレードしないとダメなので、商売では大変なのでF系のコーディングは行ってないんですよ・・・
なので、ISTA-Pにて個別にコーディングして復活させました。
最初全ユニットプログラミングのプランになってましたが、何時間かかるか分からないので必要箇所だけ個別にプログラミングできます。
(ディーラーは全プロ後に最新してから個別で出来るそうですが、うちのテスターは個別でいけます)
明日は私個人の休みの予定だったんですが、スタッフ全員忙しそうなので再度継続に行ってきます(^_^;)