BMW F31 320i xDrive BILSTEIN B14

本日は新車のBMW F31 320i xDriveにBILSTEIN B14車高調を装着させて頂きました。
こちらのキットは減衰力調整無しの車高調になります。
2018_4_14_2.JPG
↑の写真はノーマルの状態で、流石にちょっと車高が高いなって感じですね。
こちらのお車は4WDなので車高が高いのかな?
2018_4_14_3.JPG
新車だけあって錆びや汚れもなく、スムーズに取り付けが進みます。
リアもちょっと使える秘密のSST(スーパースペシャルツール)を購入したので、どう使えば調子良いか模索して交換してました。
明日はAUDIのスプリング交換があるので、AUDIでも活躍してくれるはず!
2018_4_14_4.JPG
↑の写真は取り付け後でいい感じに落としました。
ノーマルからフロントは40mm、リアは50mmローダウンしました。
ここまで落ちても、ランフラットタイヤでも乗り心地は良い感じです^^