ポルシェ996 ワイド ENDLESS ブレーキパッド交換など

本日はポルシェ996ワイドボディのブレーキパッドとエンジンオイル交換をさせて頂きました。
前から見るとなんの車?って位変わってしまっているお車です!
エアサスなので動かさない時はぺったんこに出来るんですね。
IMG_6926.JPGIMG_6927.JPG
今までAPキャリパーにレーシングパッドを付けていた車に乗っていたからか、ノーマル4PODでは効かないとの事でエンドレスのパッドをチョイス。
全然関係ないのですが、ENDLESSのロゴも微妙に変わったんですよね。
今回は前後で新旧ロゴになってますが、性能には変わりありません(笑)
IMG_6929.JPG
そしてエンジンオイルとフィルターも同時に交換させて頂きました。
なかなかインパクトあるお車でした。
IMG_6928.JPG
そして本日はBENZ W205にREGNO GR-XIを装着させて頂きました。
日本の道路ではきっとREGNOが一番静粛性が高く、乗り心地心地も一番いいんじゃないでしょうか。
IMG_6930.JPG
タイヤ交換後はアライメント調整。
フロントのタイヤが変摩耗しており、数値を見ても変摩耗するだろうなって位ズレておりました。
調整後はばっちりタイヤの性能を生かしきる事が出来ると思います^^