ADVANTAGE カーボンクリーンなど

昨日は2台のBMW E92M3にADVANTAGE カーボンクリーンをさせて頂きました。
カーボンクリーン後100km程走りましたらオイル交換をお勧めしております。
2018_5_6_1.JPG
カーボンクリーンをさせて頂きましたもう一台のE92M3はこちらのお車で・・・
2018_5_6_2.JPG
早速100km程走行頂きLIQUIMOLIの10w60にオイル交換させて頂きました。
ご来店時に「カーボンクリーン、ばっちし調子いいです!」と言って頂きましたが、こればかりはやって頂いたお客様しか分からないんですよね。
2018_5_6_3.JPG
そしてこのタイミングでスパークプラグも純正品で交換させて頂きました。
ジャスト5万キロ走られているお車でしたが、結構先っちょが摩耗しておりましたので何もかも丁度良いタイミングで交換されたと思います。
純正プラグは5万キロずつの交換をお勧めしております。
オイル交換とプラグ交換で更に調子良くなってお帰りになったと思います^^
2018_5_6_5.JPG
そしてBMW E63M6のお車には・・・
2018_5_6_6.JPG2018_5_6_7.JPG
エンドレスのスポーツブレーキパッドを前後装着させて頂きました。
私の経験上軽い車は初期要らないですが、重量級は多少初期があった方がコントロール性が良いというか分かり易いとおもうんですね。
このパッドも多少初期から効くのですが、重量のあるお車なのでかなり安心出来るんじゃないかと思います。
しかも純正と比べてパッドの粉も出にくいので最高なのですが、車種によっては多少鳴きが出てしまう事もあるかもしれませんのでご了承ください。
本日も日曜日なので19時までの営業となります。
また明日は月曜日ですので定休日でお休みとなりますので宜しくお願い致します。