BMW E92M3 OS TCD SPEC-01など

週末から昨日まで、遅いゴールデンウィークでお休みを頂いておりました。
夜中会社で自分のを作業していたり、日中は電話ばかりだったので、身体が休まったのか疲れたのか良く分からないのですが(笑)
さて、お休み前にバタバタと作業させて頂いたE92M3。
2018_5_31_2.JPG
OSのLSDでTCDをSUNBEAM仕様にしているSPEC-01。
今まで装着して頂いた方々からの熱いおすすめで、こちらのオーナーさんも装着して頂きました。
2018_5_31_3.JPG
ついでにいつもの通りサイドシールやピニオン側のシールも交換です。
ここのシールは交換してもすぐ漏ってしまうと聞きますが、組み方次第で全然漏れないですよ。
テクニックもありますが、一番は綺麗にした状態で交換する事によってジャリジャリしないし、愛情かけてメンテスしてあげられます(笑)
他にもAragostaの仕様変更及びバネレート変更。
前後タイヤを太くしてアライメント調整及びセッティングをさせて頂きました。
ガラッと変更しましたのでタイムも出る様になるのではないでしょうか^^