BLOG

BMW E46M3 Aragosta 3WAYなど

本日も車検継続に行っていましたが、1日って事もありライン待ち時間無しのドライブスルー状態でした。
あれだけ空いていると一日で3台4台位行けるんですけどねー。

さて、こちらも私のお休み前に作業させて頂きましたBMW E46M3。
Aragosta 1wayを使われていたのですが、昔の形状の物だったので新規で3WAYを製作させて頂きました。
リアはピギーバックになっておりスッキリ&カッコイイ!
ジャッキアップしなくても下から腕を突っ込めばサブタンクの調整が出来てしまいます。

2018_6_1_1.JPG

フロントは下側にサブタンクがないので1WAYに見えますが、ボンネットを開けてここに・・・
しまった!ボンネット開けた写真を撮り忘れました・・・
しかも全体的なお車の写真も・・・
セッティング終わったら写真撮ろうと思ってましたが、集中し過ぎて忘れておりました(^_^;)

2018_6_1_3.JPG

そして本日もE92M3にサスペンション装着したり、メンテナンスしているお車で盛り上がっております^^

s007.jpg

そうそう、本日ブリジストンからSOO1の後継のPOTENZA S007Aが発表になりました。
ニューリリースの案内はこちら

思っていた以上に大人しくなったパターンですよね。
パターンだけ見たらミッシュランみたいですが(笑)
6月中旬から受注開始の7月発売になります!