POTENZA S007A など

本日はブリジストンから新発売になったPOTENZA S007AをBMW E46M3に装着させて頂きました!
履いていたタイヤはS001だったのでS007Aが発売するまで待っておりました!
サイズは235/35R19と275/30R19。
見た目はやはり、ブリジストンっぽくないですよね(笑)
2018_7_6_2.JPG
タイヤ交換後、スタッフが軽く一回り乗ってアライメントを測定してみたら・・・
リアの数値がかなりずれているので怪しい部分が・・・
調べたらやっぱりトレーリングアームのブッシュが切れておりました。
来週ブッシュ交換して再度アライメント調整してから、タイヤインプレッションしますね^^
2018_7_6_3.JPG2018_7_6_5.JPG
そしてBMW E63/630のロアアームブッシュ交換。
E60M5もE63M6も良く切れてしまうブッシュです。
しかし、本来このブッシュは純正では出ないのでアームごとの交換になってしまいます。
このブッシュは純正より強化になっており、あと2SETだけ在庫ございます。
2018_7_6_6.JPG
アーム交換ごとよりお得なプライスです^^
※お知らせ
2018年7月9日、10日とピット改修の為お休みとさせて頂きます。(雨天延期します)
尚駐車場は空いておりませんが、スタッフは会社にいますので商談やお車のお引き取りは全然問題ございません。
駐車場側の自動ドアから入って頂き、3Fのフロントまでエレベーターでお越しください。
宜しくお願い致します。