みんなでFSWに行こう!

banner_fsw.jpg

「みんなでFSWに行こう!」とは?

東京から東名高速で約1時間の場所にある国際サーキット「フジスピードウェイ」
F1やスーパーGTなどレーシングカーが走るサーキットを自分の車でも走る事が出来るんです。
サーキットといえば、物凄く敷居が高く初心者は走ってはいけないイメージを持たれている方が多いと思います。
しかし!決められたルールを覚えてしまえば何にも心配ないですし、逆に早く走っておけば良かったなんて方もいます(笑)

フジスピードウェイにはサーキットライセンスがあり、講習を受けてライセンスを取得してしまえば誰でも走れます。
これで一年間ライセンス枠で走行できるようになりますが、初心者の方は右も左も分からないと思います。

そこで通常のサーキットサポートとは違い、「みんなでFSWに行こう!」は無料で走行のお手伝いをさせて頂きます^^
エア調整や減衰力調整、コースの走り方などなど。
ボク以外にもきっと経験豊かなお客様からも色々教えてもらえると思います。
感覚的にはみんなでワイワイしながら遊びましょう的な感じです。
そんな事を月一回は開催していこうと思っています。

次回の「みんなでFSWに行こう!」開催日は
2016年1月21日(木)に決定!

この日はライセンス講習日もあり、1日中ライセンス枠があるので決定させて頂きました。
最低限必要な物としては、ヘルメット、グローブ、長袖長ズボンです。
レーシングシューズやレーシングスーツは推奨しておりますが、ハマったらカッコいいのご紹介します(笑)
ちなみにPIT料金はお客様の人数で割らせて頂きます。
お問い合わせや参加表明はお気軽に電話なりメールください^^