VW トゥーラン

 
今日はVW トゥーランにBILSTEINのBTSKITを装着させていただきました。
最近サーキットネタばかりなので一般目線に戻さないとですからね(汗)
なぜBILSTEINのBTSを選んだかと言うと、しっかりとした乗り心地かつ車高を落としたいとの事でした。
(ボクが担当させていただいた訳じゃないので担当の者に聞いたんですけどね)
ただ、想像していたよりは車高が下がらなかったみたいです。
が、距離を走るとスプリングが馴染み下がってきます。
最初にガッツリ下がってしまうと、後で車検が通らなくなる位下がってしまう物もありますので、
丁度良いと言えば丁度良いのかもしれませんね。

そして合間みて当店の318isにもM3マスターシリンダーを装着しました。
特に容量が足りない訳じゃなかったので、激変まではしなかったんですけどね。
でも、駆動系で秘密の激変パーツ組みました。
見た目は全然全く分からない物ですが、顕著に挙動に出てきてます。
20日にエボ10を走らせようと思ったのですが、走れるか分からない状況なので、
間に合わなければ318isを走らせてみようとは思ってます。
お客様をみないといけないのでまともに走れるかは別ですけどね。