BMW E90/M3

_MG_1581.jpg
今日はE90/M3のブレーキペダルを交換させていただきました。
2ペダルの場合、ブレーキが左の写真のように小さいマニュアル用のペダルなんですよね。
そこで右側のAT用に変更します。
_MG_1583.jpg
交換後はこんな感じです。
クラッチペダルがない2ペダルに、わざわざ小さいペダルである必要もないですし、なんせ踏みやすいですよね。
純正品のペダルなので強度等も心配ないですし。
仮に今後Mペダルやシュニッツァーのペダルを装着する際は、AT用を使用すればOKです。
_MG_1589.jpg_MG_1591.jpg
そしてVARISさんのE92/M3クーペ用のフロントリップが入荷したのでE90/M3セダンにあてがってみました。
おっ、おー!普通に装着出来ました!
リアのバンパーは形状が違うので装着不可能でしたが、フロント周りのリップスポイラーはクーペ用が装着出来ます。
塗装前ですが、パッと見は結構イイ感じです!
セダンのお客様もご注文お待ちしております!