二輪車始めました!

_MG_1794.jpg
↑のタイトルは冗談です(笑)
ただ、二輪車(オートバイ)も法律的に認められた整備工場なので、
商売として営業しても全く問題はないんですけどね。
今の所車でいっぱいいっぱいなのでオートバイの整備は商売としては考えていません。
『あなたのブログは車だけだけど、あなたの趣味も載せたほうがいいんじゃない?』って事でバイクネタもいってしまいます。
実際車好きはバイク好きですからね。
_MG_1803.jpg
実はハーレーをもう一台増車しました!
というのも嘘です(笑)
2番目の弟が免許もないのに先にバイクを買いました。
右側のショベルはボクの愛車で、左側が買ってきたソフテイルカスタムってゆうハーレーです。
_MG_1802.jpg
どうやら彼はショーカーのようなバイクに乗って女にモテたいらしいです(笑)
リアのタイヤは車並みの太いホイルとタイヤを組んでエアサスにしてと構想を聞いて凄いと思っていましたが、
よくよく話しを聞いていくと、なんかボクが作業をする事になってます。。。
マジですか!?
そんな事になっているのでボクだけじゃキツイので同僚のハーレー職人に手伝ってもらってカスタムしていきます。
なんかボクのバイクも純正風にいじってきましたが、触発されてとりあえずオールペンしたくなりました。
近々にモスグリーンのつや消しか、シルバーのつや消しにしてしまいそうです。
書きたい事は山ほどありますが、今日は触りの部分でやめないと止まらなくなりそうなのでやめておきます。