またまた入庫です

_MG_1929.jpg_MG_1930.jpg
先日ボクの友人に無理言って即効納車してもらっちゃいました。
またまた新車でハーレーを購入しました。
残念ながらボクのではなくて、弟のです。
短期間でハーレーを2台所有し、気分で乗り換えている贅沢野郎です(笑)
最近のハーレーはインジェクションで触媒もO2センサーも付いています。
今回マフラーだけ交換したのですが、アイドリングが少し高くなってしまいました。
この辺りはフルコンで点火時期から何やら調整が必要になりそうです。
それにしても純正でこのリアタイヤの太さには驚きです。
240mmもの太さなので迫力満点です。
ちょっと試乗しようと思ってまたがったまでは良かったのですが、
フォワコンなのでボクの足が届かず走らせる事ができませんでした(泣)