きました!

_MG_1968.jpg
昨晩から3ヶ月の娘が具合が悪く、タンが絡んで死んでしまうのではないかと思い
嫁と共に眠れぬ夜を過ごしました。。。(泣)
今日はその事もあって、途中抜け出す事も想定しており、ボクの作業はメチャ早かったです。
アラゴスタのショックをオーバーホールした物をお取り付け&アライメントをさせていただいたのですが、
作業開始から終了までに1時間半で終わりました。
普通新規でお取り付けの場合はセッティングまでしなければならないので時間は掛かってしまいますが、
オーバーホールの場合は既にセット済みなのでアライメント調整までやっても、そんなに時間はかかりません。
まあ、多分娘は大事に至らなかったと思うのですが、やる気になれば作業も早く出来るんですね(笑)
_MG_1971.jpg
さて、問題です。
このAPキャリパーは何でしょうか?
_MG_1977.jpg
すぐ正解が出てしまいますが、E92/M3 GT4で使用されている物と同じキャリパーです。
鍛造MONO6キャリパーで、究極まで肉抜きされたレーシングキャリパーです。
IN、OUTを同形状にしマシニングで削る事によって、従来のレーシングキャリパーよりはコストを抑えられてます。
いやー、激ヤバなキャリパーです!
今後どうゆう風に使うかは、考えます。

2 thoughts on “きました!

  1. 今日は暑い中有難うございました。
    いつもスピーディー且つ正確な作業に感謝です!
    乗り心地&車高『めっちゃいい~』
    しかしエクボが…
    これから駐車場選ぶポイント絶対実行ですね!

  2. 昨日はありがとうございました。
    ショックをO/Hすると全然変わってきますよね。
    エクボは残念ですが、治せない場所ではないので気になったら言ってくださいね。

Comments are closed.