今日のBMW CUPは

2011_2_11_02.JPG
待ちに待ったBMW CUP開幕戦でしたが、雪の為中止になりました(泣)
実は開幕戦は季節的にBEST LAPが出るんです。
BMW CUP2戦目では伝説的なタイムを出せないかもしれないので、
CSLは今月中にまたアタックしに行きます。
2011_2_11_01.JPG
そして中止が決定した後、皆さんと食事をして会社に戻ったのですが、
帰り道なのでカゼクラフトさんにアポなしで、先日預けたM3の様子を見にいきました。
が、タイミング悪く法事だったみたいでオープンしてません(泣)
2011_2_11_03.jpg 2011_2_11_04.jpg
とりあえず、今日はヘルメットを塗ってもらったのを筑波で受け取った以外は何も収穫なしです(汗)
ちょっと幼稚なデザインになってしまいましたが、シンプルにグレーベースのヘルメットの完成です。
更にバイザーステッカーなどステッカーチューンしていきます(笑)