BMW CUP 動画

昨日なんとか仕上げたE46/M3 CSLでしたが、爆弾をかかえて本日のレースに臨みました。
フリー走行では、1分1秒6が出ていたのでとりあえず安心していましたが、
ここぞという時(予選)にミッションが調子悪くなり4速ギアがまともに入らなくなってしまいました(泣)


とりあえず決勝動画(外撮り)をUPしましたが、ブツブツうるさい事言ってますが気にしないでください(汗)
CSLのピットインはスタートでペナルティーを取られたみたいで、ピットスルーです。。。
E92/M3の補正はNクラスなのでノーマルボンネットなのと、11年以前はお仕置き補正がキツイんですよね。。。
そんな感じでご覧下さい^^