カーボンクリーンキャンペーン復活です!

_MG_3541.JPG 
昨年末に突然終了してしまったカーボンキャンペーン。
故障した時の代替え機をメーカーさんから借りていたのですが、修理が入ってマシーンを返却。。。
借り物だったので仕方ないですよね。
ただ、本日当店が購入したNewマシーンがやってきました!!
これでキャンペーンを継続出来るのですが、1月も後半分しかないんですよね。。。
しかもボクは来週から猛ラッシュの予定なのでどんだけのお客様にサービスできるのか。。。
って事でお詫びも込めて2月末までのキャンペーン期間とさせていただきます!
業者様も遠慮なくどうぞご利用くださいね!
_MG_3539.JPG
今日は早速当店の代車を使って、メカニックの木下の講習会です^^
燃料ラインを切り離しての洗浄になりますので、専用アタッチメントを使って的確にフィッティングしていきます。
取り付け→洗浄→取り外し→ディフェクト消去→最低5KMのロードテストまでのフルコンプリートです(笑)
そして、本当に作り立てホヤホヤなのですがFACEBOOKに「サンビーム」ページを作りました。
とりあえずはホームページの更新情報やブログ記事の更新が、当店のホームページに来なくてもFACEBOOKで全て確認できる様にしてあります。
(内緒の更新もバレてしまいますが。。)
携帯を手放せないFACEBOOK依存症な方にはおすすめです^^
登録している方は「サンビーム」で検索して「いいね」ボタンをクリックしてくださいね。