キャンペーンやお知らせ

2012_2_14.jpg
最近ちょっとバタバタしていまして、すっかり忘れてしまっていました。
キャンペーンやお知らせしなきゃいけないことを。。。(汗)
当店ホームページのTOPはチョコチョコ更新させていただいているのですが、お気づきでしたか?
まずはTOPページからみてくださいね→sunbeam8.com
まずARMAのブレーキキット20%OFFキャンペーン実施中です。
今月末までのキャンペーンですので、あと2週間しかありませんよ!
そしてミシュランPSSキャンペーンもかなりお問い合わせ&ご注文頂いております!
こちらも3月末までですが、225/45R17と245/40R17のサイズは更にスーパープライスです!
BBSからはLM/LM-RのホイールにMB-P(マットブラックポリッシュ)の期間限定発売中!
マットブラックはBBSで初です!クオリティーに拘るBBSが出すのですから間違いない!
ブラックボルト付きなんで、かなりお得です!
そして大好評のカーボンクリーンキャンペーン
2月末までのキャンペーンなのですが、あまりにもこの価格で定着してしまったので3月からどうしようか本気で悩み中です(汗)
と、ざっとで申し訳ないのですが、ご案内させていただきました。
今日はバレンタインデーなので、もしかしたら娘からチョコもらえるかもしれないので起きている時間に帰りたい!
そんな気持ちで書いてしまったのですが、許してください。
そして期待して家に帰ってチョコがなかったら、明日慰めてください(笑)