BMW E9×/M3 Arkym フロントリップスポイラー

_MG_3994.JPG
今日はALFA156 GTAのアライメント調整をさせていただきました。
いつもお世話になっている黄色のALFA156とうり2つですね。
危うくボクのマイマシーンもファイヤーパターンにされそうでした(笑)
色々貴重なお話も聞けて楽しかったですよ。
2012_7_3_1.JPG2012_7_3_3.jpeg
そして以前もちょっとアナウンスしましたが、またまたUSAから別バージョンがやってきました。
今回はアンダーパネル付きです!
これが、実はやっかいでリップスポイラーをノリ付けしてしまうと、ワンピース構造なので一切メンテナンスが出来なくなってしまいます(汗)
_MG_4000.JPG _MG_4001.JPG
そこでメンテナンスが出来るよう、バックリ切って外れるようにしました。
これで一安心です^^
_MG_4003.JPG _MG_4004.JPG
そしてオーナー様のセンスで今回は同色ペイントさせていただきました。
最初はカーボン目が綺麗だから勿体ない!と思ったのですが、やばい!カッコイイじゃないですか!?
街乗りでは外してありますが、VARISさんのカナードが付くようにヘリサートを入れてあるのが更に凄さを感じさせます(笑)
ナイロンストラップも入荷してきたので前後に取り付けさせて頂きました。
一気に良い感じのオーラが漂うマシーンになりましたね!