BLOG

来る11月3日、4日は!

IMG_2434.JPG

今日はBMW E60/M5のカーボンクリーンを作業させて頂きました。
宇都宮からのお客様で、実はカーボンクリーンのおかわりをして頂きました。
前回作業して頂いた感想としては「正直ビックリする位変わったよ!50馬力位上がった感じ」とおっしゃっていました。
言っておきますが、ボクが勝手に作ったコメントじゃないですからね!(笑)

前回は9万㌔位、今回は10万㌔位の距離で作業させて頂きました。
今回も調子いいね!って言っていただけたらいいんですけどね^^

さて、そのカーボンクリーンですが、来る11月3日、4日は静岡県焼津市の「ダイヤ加茂」さんにて、
カーボンクリーンモニターキャンペーンを行います!

ダイヤ加茂さんは静岡県焼津市で輸入車の足回りを主体としたFootwork Technical Shopです(どっかで聞いた感じですが^^)
当店と同じアライメントテスターを完備しており、フェラーリ、ポルシェ、などのハイパフォーマンスカーも手掛けております。
当日はボクが出張でダイヤ加茂さんにお邪魔してカーボンクリーンを作業させて頂きます!

静岡方面のお客様はカーボンクリーンの為になかなか東京まで来るのは大変ですよね。
そこで静岡県焼津市であれば静岡県内のお客様、名古屋位までのお客様もなんとか行ってみようって気になりますよね。

車種は国産、輸入車問わず作業させて頂きます!(ガソリン車のみ)
今まで作業した事ある車種であればサクサク作業出来るのですが、初めての車種はちょっとお時間掛ってしまうかもしれません。
今まで作業した事ある車種はコチラです。

一応10台限定としていますが、作業に慣れているお車なら全然もっと台数をこなせますのでボクは大丈夫です。
技術的なお問い合わせは当店で全然構いませんが、作業のご予約はダイヤ加茂さんに直接お問い合わせください。
折角の機会なので是非来てくださいね!

コメント(2)

先日はお世話になりました。
宇都宮のAです。
さらにエンジン調子良くなりました。
なんとアイドルアップも改善されたみたいです!!!
帰りの高速で自制心が・・・。
近いうちに別な車両もお願いいたします。

前回の初カーボンクリーンは、シロートの私的には体感50馬力回復(10万キロ近く走っている車両だからでしょうか?)を感じました。
今回は、前回のような異常な馬力回復ではありませんが(体感10馬力以内?でも少し上がっているような気が・・・)フィーリングが良くなった感じです。

別車両も楽しみです。