ご来店ありがとうございました

IMG_2479.JPGIMG_2480.JPGIMG_2481.JPGIMG_2482.JPGIMG_2483.JPGIMG_2487.JPGIMG_2488.JPG
すでに日にちが変わってしまいましたが、昨日もダイヤ加茂さんで行っていたカーボンクリーンキャンペーンも大盛況でした。
BMW130iから始まりSLK、NSX、CIVIC R、E46/M3、Q5と立て続けに作業させて頂きました。
そして最後はダイヤ加茂さんの若頭のタホも作業させて頂きました。
この2日間でなんと15台の作業でした!
これだけの台数を集めるには当店の力ではちょっと集められないですよね。
加茂さんのお客様皆様喜んでいただけたようでかなりやりがいはありました(笑)
ほんと皆様ありがとうございました。
IMG_2489.JPGIMG_2490.JPGIMG_2492.JPG
そして、実は焼津に向かう途中「ガアー!」と音がし始めたのでエンジンルームを覗いてみるとウォーターポンプが壊れました。
なんとかダイヤ加茂さんまでには到達できたものの帰りはまず無理そうです・・・
しかもタイミング悪く土曜日の祭日だったので部品屋さんはことごとくお休み。
火曜日はタイヤ8本積んで筑波いかなきゃなのにこれじゃ行けない・・・
しかし、1件だけ営業していた部品屋さんがあって昨日部品が届きました!
仕事が終わったら交換して帰れます!
が、縦置きエンジンを無理やり横に置いた車なので整備性がメチャ悪い・・・
フレームが邪魔してプーリーは取れないわ、ボルトも抜けないわで悪戦苦闘・・・
なんだかんだ、帰れるようになったのは1時過ぎ・・・
当然ながら眠くなってパーキングで寝ていたら、気が付いたら朝になっていて今会社に戻りました(汗)
カーボンクリーンの機材を降ろして、火曜日の筑波に備えてタイヤ8本積み変えました。
いやー眠いです。
明日に備えて自宅でゆっくりさせていただきます。

2 thoughts on “ご来店ありがとうございました

  1. お疲れ様でしたって言ってみるw

    さらに
    お疲れ様でした
    おやすみなさいw

  2. ほんとに疲れました(笑)
    そして昨日は雨の中筑波に行きましたが・・・夕方までダメでした。
    そしてまたパーキングで3時間寝てしまいました・・・

Comments are closed.