BLOG

続・フィアット アバルト 500

| ,

_MG_4444.JPG

今日もアバルトの続きです。
作業前と実はあまり変わり映えないのですが、シートのシワが少し少なくなったかな?位です。
レザーを張りなおすので少しでも消えるように作業させていただいてます。
作業前には写真を撮ってますので、シワを増やすような事はしませんので(笑)

今回は専属スタッフが別の仕事をしていたので、ボクは助手に回ってバラシとシートヒーターを貼る所までやってました。
レザーをシワを出さない様に張っていくいくのは、やはり技術が必要です。
当然ボクは大事な所はやってませんよ^^

ちなみにエアバックがシートに内臓されていますが、シートヒータを付けても安全性など全く問題ありません。

_MG_4445.JPG

スイッチはお客様のご希望の場所にお取り付けさせて頂きました。
こちらのお車は色々〇な物が多いのでこの丸スイッチも結構似合ってますね。

_MG_4442.JPG

他にもシガーライターのソケットを増設させて頂いて、キャンペーン中のオイル交換をしてアバルトの作業は終了しました。
このリキモリの10W50はアバルトに入れたら調子いいみたいで、おかわりして頂いています。
アバルトはオイル容量が少ないのでマメに交換したほうが良いと思います。

IMG_4440.jpg

そしてBMW E70 X5のキドニーグリルをBMW パフォーマンスの物に交換させて頂きました。
ちょっと値段は高いですが、やはり純正品なので作りが非常に良いですよね。
隙間なくピタっと取り付け出来て良い感じです。