AUDI S4 12ヶ月点検

_MG_4574.JPG
今日は12か月点検のS4をお預かりいたしました。
オイル交換がメインだったのですが、あまり乗られていなかったとの事なので点検させて頂いています。
今回は夕方にお車をお預かりし点検させて頂き、明日夕方にお車を一度お返しさせて頂く予定です。
交換部品だけお見積もりさせていただき、後日また消耗部品を交換させて頂きます。
こうゆう方法もありますので、ご相談ください^^
というか、こちらのS4はファンベルトを外すのにバンパー外しですかね!?
_MG_4573.JPG _MG_4570.JPG
そして、当店の人気商品のアクセルペダルスペーサーのご案内です。
このアクセルペダルスペーサーは単品では装着は出来ないんです。
純正のMペダルかACシュニッツァーのアクセルペダルに挟み込むスペーサーなんです。
アクセルにシートポジションを合わせるとブレーキが近くて、逆にブレーキに合わせるとアクセルが遠い。
そんな悩みがたった8mmなんですが、アクセルとブレーキの高さが驚くほど気にならなくなるんです。
足の位置が決まればシートポジションも決まりますよ^^
スペーサー単品の販売もしていますし、ペダルとセットでの販売もしております。
詳細はこちらをご覧ください。
_MG_4554.JPG _MG_4555.JPG
そして先週末に作業させて頂いたBMW E92/M3のカーボンクリーン。
お客様に「ブログに使わせて頂きます!」って言っていたのですが、すっかり載せ忘れていました(汗)
5万キロ弱走られていたお車ですが、凄く調子良くなったと思います!
次回オイル交換でお待ちしております。