BMW E36/M3 クイックラック!

_MG_4805.JPG
今日はBMW E36/M3にクイックラックを装着させて頂きました。
純正のラックやタイロッドは全て外してしまい、タイロッドもついでに交換です。
車種によって取り付けかたが異なってしまいますが、E36やE46に装着出来るスポーツラックなんです。
ロックtoロックは3回転ジャストになります。
IMG_4810.JPG
見た目は全然分からないのですが、ラックブーツを開けてギアをみてみると全然違うんですよね。
ボクも個人的にE36/M3を所有していますが、このスポーツラックを装着しておりグイグイ曲がっていきます。
E36/M3Bは元々他車種よりクイックなので、凄く驚く程の変化を感じないかもしれませんが、
E36/M3CやE46/M3、そして318isなどの走るお車は激変するのではないでしょうか!?
_MG_4812.JPG
今回装着させて頂いたお車は距離も結構走っており、ラックもタイロッドもクタクタになっていましたが、
アライメントもきっちり調整させて頂きました。
フロントがバチっときてしまったので、ちょっとリアもリフレッシュしたくなる感じですね^^