VW GOLF R アライメント調整

_MG_5008.JPG_MG_5009.JPG
今日はBMW E90/M3のスプリング交換等作業をしていたのでブログネタにしようと思ったのですが、
気が付いたらスプリングしか写真撮ってませんでした(汗)
まあ、喜んでお帰り頂いたのでよしとします(^_^;)
それで今日は以前G25をVW GOLF Rに装着させて頂いたのですが、一瞬油断してしまったらしくホイールを強打してしまったそうです。
写真では分かりにくいですが、ホイールのスポーク部には痛々しい傷跡が・・・
ちょっとしたリムガリであれば全く問題無く修理は出来るのですが、今回はどこまでクラック入ってるか分からないので交換しました。
一応アライメントも見てみましたが、前回とはちょっと数値を変えてセットアップさせて頂きました。
これで、またまたグイグイいっちゃうかもしれませんよ~^^
明日は定休日でお休みですが、私個人的に月、火曜日とお休みさせて頂きます。
そして、勝手ながら本日もちょっと早く上がらせて頂きます。