ポルシェ 997 GT2 アライメント調整

今日はメカニック木下のお休みだったのですが、フロントの福田もインフルエンザにかかってしまい多分木曜日までお休み・・・
昨日に引き続き1人でモロモロ作業させて頂きました。
まあ、改めて言う事でもないのかもしれませんが、やっぱりポルシェはアライメントで全然違う車になりますね。
今日作業させて頂いた997 GT2ですが、きっちり調整したら車からの反応も全然良くなりましたよ^^
_MG_5466.JPG
そして、先日25g!!のブログで紹介しましたが、本日AUDI A6に装着させて頂きました。
お客様も25!!のブログを読んで頂いてたみたいで、4本のウエイトの位置と25gの重さに驚かれていました^^
ちょっとこの写真を撮った時点ではリフトアップしてから動かしていなかったので車高が高かったですが、動かしたらちゃんと下がりました(^_^;)
_MG_5465.JPG_MG_5468.JPG
今回キャンペーン期間中にお買い上げいただいたのでBBSのホイールロックボルト インストレーションキットも付いてます!
BBSのロゴ入りMCGARDのロックボルトと、ボルトがセットになっておりかなりいい感じ!
ボルトはテーパーの部分と2ピースになっているので、ガシっと締まって緩みにくくなってます!
_MG_5472.JPG
そして、昨日の続きで運転席側のウインドレギュレーターも交換してカーボンクリーンを作業しました。
実はクランクシールからオイル漏れがあったのでATミッションを降ろしてシール交換をしたのですが、
カーボンクリーン時に学習のリセットをしたついでに、ATの学習もリセットしておきました^^
_MG_5473.JPG_MG_5475.JPG
そして最後はE46/M3で後期のLEDテールに交換したコーディングです。
そのまま配線をポチポチ繋げばウインカーもブレーキも点灯しますが、メーターの球切れ警告もちゃんと点灯してくれます(笑)
しかもエンジン始動時はテールランプを見れないと思いますが、フラッシュしまくってます。
今回は後期用にコーディングさせていただき、警告もフラッシュもキャンセルさせて頂きました。
E92やE90のLCIテールもコーディングでリセット出来ますのでお問い合わせください^^
※フロントの福田がお休みしてしまったので、大変恐縮ですがメールの返答が遅くなってしまうと思います。
お急ぎの要件であれば、お手数ですがお電話いただけたらと思います。
大変ご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します。