BMW F32/420 RAYS G25 & H&R SPRING

今日はBMW F32/420にホイール&ローダウンカスタムをさせて頂きました。
4シリーズをローダウンすると、ロー&ロングって感じでカッコいいですね。
今回は写真を撮り忘れましたが、H&Rのスプリングでローダウン。
スーパーローダウンではなくスタンダードでこんな感じです^^
_MG_6082.JPG_MG_6083.JPG
今回お客様からのご指定でRAYSのG25とヨコハマのv105 アドバンスポーツを装着させて頂きました。
本当は20インチをご希望だったのですが、G25ではリアのインセットに設定が無く装着できず・・
デザイン的にG25しか考えられないとの事で19インチにさせて頂きましたが、十分カッコいいです。
しかも純正18インチはランフラットタイヤというのもあり、19インチのG25にしていますが軽い軽い。
インチアップして乗り心地も良くなりました^^
_MG_6087.JPG
もちろん車検も問題無いサイズとなっておりますので、純正タイヤホイールは下取りさせて頂きました。
お客様が他の業者にホイール下取り価格を聞いていたのですが、かなり満足価格だったと思います。
また、お客様がお車とご対面された時、「想像以上にカッコ良くなったよ」とニヤリされてました^^

そして明日は「FSWに行こう!」な日です!
明日の天気は一応一日中曇りになってますね。
今日も涼しかったですが、明日もどうやら涼しそうです!
相変わらずゆるーくやってますので、明日の参加される人数は把握しておりません(笑)
NS4が8:00から走行って事ですので、ボクは7時には現着しております。
PIT代だけは人数で割ってシェアしますのでご了承ください。
ちなみにボクはエアコンレスなので今回は走りません。
余談ですが、どうやら仙台から11時間も掛けて目を回しながら帰ってきたのは、
本人が気が付かず熱中症に掛ってたっぽいです・・・眠いもありましたが・・・
って事で今回はちょっとパスします(^_^;)