BMW E46/M3 Aragosta!!

週末の作業だったのですが、BMW E46/M3の色々カスタマイズさせて頂きました。
なんと写真を撮っていたのはこの商品写真とFBで載せていたリアトレーリングアームのピロだけでした(^_^;)
ちょっとFBには載せましたがBMW CUP2015で新しいクラス「RO(ラジアルオープン)クラス」が開設されました。
詳細のレギュレーションはこちらをご覧ください。
見て頂ければ分かると思いますが、ほとんどの方が参加出来てしまう内容となっております!
そこで、このE46/M3もROクラスに参加するにあたって、サスペンションをノーマルからAragostaに交換させて頂きました。
バネレートもラジアル用にSWIFTスプリングでチョイスさせて頂きました^^
他にも色々触らせて頂きましたが、オーナーさんもお友達に内緒にしておきたい事もあるでしょうから後一点だけ(笑)
2.8クイックラックに変更させて頂きサスペンションのセットアップを致しましたが、めちゃ頭も入って鬼トラクション仕様となりました。
右ハンドルはCSLでさえロックtoロックは3.2回転ですが、この右ハンM3は2.8回転となりました^^
そして今日は予定していた部品が入荷しなかったので、定時には閉店出来ました。
そこで19日はFSWに行こう!でボクの車も走らせるので、テストしたい事があって閉店後からゴニョゴニョしておりました。
当日いらっしゃった方にはお見せしますが、ボクの車にはロビンマスクがいるんですよ(笑)

2 thoughts on “BMW E46/M3 Aragosta!!

  1.   店長殿
    遅くまで作業していただきありがとうございました^^
    ノーマルからのあまりの変化に少々困惑気味ですが・・・目標TIMEまでぐっと近づいた感じがします!
    リアトレーリングアームブッシュをピロ化したことでものすごくリアタイヤの感じが分かりやすくなり、二次旋回もグイグイです。
    クイックラック2.8はまさに豹変、ノーマルのダルな感じに慣れてしまい、効果が分かるか不安でしたが、とても操作性の良い仕様になり、特に切り返しがクイックになりコントロールしやすくなりました。
    アラゴSUSはピロの音鳴りやら乗り心地など気にしていましたが全くストレスがありません。
    早くSUGOに行きたいです♪
    又、レーダー取り付けで伺いますのでよろしくお願いします!

  2. 先日はありがとうございました。Aragostaとクイックラック以外の所もかなり効いてる感じで、随分とキャラクターが変わりましたよね。久しぶりにキテるなあって思いました(笑)やっとお友達と肩並べて走れますね^^

Comments are closed.