拘りのMade in Japan アルミリジッド エンジンマウント装着

来る1月30日のFSWに行こう!に向けてメンテナンス中のE46/M3 CSL。
先日のブログを見て早速付けたい!との事で「拘りのMade in Japan アルミリジッド エンジンマウント」を装着させて頂きました。
でも30日は結構天気が微妙な感じなんですよね・・・(^_^;)
_MG_6507.JPG
M3のエンジンマウントは強化にはなっているのですが、E36/M3からE92/M3まで同じマウントなんですよね。
強化といえども結構ブチっと切れてしまうんです。
今回もやっぱりギリセーフって感じですが、ここまで切れているともはやセーフではありませんね(笑)
_MG_6508.JPG
右側はエキマニがあって特にエンジンマウントがやられてしまいます。
しかし、アルミリジッド エンジンマウントになればノーマルで付いていた遮熱版も関係無くなりますね。
振動も出るしネガな部分もありますが、グイグイ頭入っちゃうのは堪らないですよ!^^