バージョンアップ!2

以前E36のALPINAのフロントローターをバジョンアップしましたが、今回はリアローターも大口径ローターにバージョンアップです^^
ノーマルが278mmローターに対して、今回は320mmローターになるので直径で40mm以上大きくなります。
フロントもそうでしたが、今回もBMW純正のスポーツローターを使用しました。
_MG_6712.JPG
ノーマルはこんな感じ。
まあ、この時代のリアローターはこの大きさですよね。
_MG_6715.JPG
交換後はこんな感じ!
デカイ!
_MG_6716.JPG
アルピナの17インチホイールを付けると大きさが分かりますよね。
これフロントじゃなくてリアですからね(笑)
ちなみにこの時代のアルピナホイールは全くビックキャリパーが入らないんですよね。
10mmとか15mmのスペーサーを入れれば入るのですが、本物のアルピナにブレンボとか入ってると偽物っぽくみえちゃいますよね^^;
この様に純正ローターを大口径にして純正キャリパーにすると、見る人が見ると凄い事やってるなあって感じだと思います^^
全てBMW純正品ですから、品質もバランスも問題無いですよ。