BMW E90/M3 ハブベアリング交換

_MG_6761.JPG
今日はBMW E90/M3のフロントハブベアリング交換をさせて頂きました。
レース中に異音が発生し、フロントの回転にともなっているのでハブアッセンブリーの交換となりました。
ハブガタ=ABSトラブルだと思っていたのですが、実車に診断機をあててみると、フロントは関係無かったみたいです・・・
_MG_6762.JPG
バックプレートも撤去してしまっているので、石ころも挟まり様がないですよね。
幸いにも、キャリパーボディーとローターも接触していなかったので良かったです。
実際に左フロントにガタはありましたが、交換後はガタも消え、ABSトラブルの原因も分かったので、
再来週FSWでモロモロテストしてまいります!
_MG_6765.JPG
にしても色んな意味で凄い^^;

2 thoughts on “BMW E90/M3 ハブベアリング交換

  1. この車のノーマルパーツ家の倉庫に眠ってるけど
    戻すことあるのかな?

Comments are closed.