BLOG

E46/M3 オリジナル パワープーリーKIT

| ,

今日はBMW E46/M3にオリジナルパワープーリーKITを装着させて頂きました。
実はこのプーリーキット、性能はもちろんですが取り付ける人にも考えているんですよ。
オリジナルを作る前から社外プーリーは数多くお取り付けさせていただいており、要領良く取り付けられるようになっていましたが、
ボクは取り付ける人目線なので「もっと簡単に付けられないものか?」と考えておりました。

通常であればバラバラにしないとこの3点のプーリーを外せないのですが・・・

_MG_6753.JPG

はい、こんな感じで外れてます。

もっと引いてみてみても・・・

_MG_6754.JPG

こんな感じで、ベルトもプーリーも全て外れてます。

作業しているメカさんならこの状況が分かってもらえると思うのですが、実際E46/M3は要領良く作業すれば無駄が省けて最低限のバラシでいけます^^

外す順番を間違えると、全く外れませんが・・・^^;

_MG_6758.JPG

装着も簡単かつ確実に出来る様にプーリーを作ってるんです。
まあ、間違いなくこのプーリーキットをボクが装着したら日本一要領が良いんです^^
他ショップさんでも2台目からは、要領良く出来てしまうのですが(笑)

最近では業販のお問い合わせも増えております。
お客様のお世話になっているショップさんからのご注文も承っておりますので、まずはお問い合わせください!