BMW CUP 参戦記

昨日はBMW CUP Rd3 in フジスピードウェイでした。
ご参加&応援に来て頂いた皆様、渋滞の中ありがとうございました。
シルバーウィークの祭日だけに朝から渋滞でしたね・・・
ボクもたどり着いた時には腰が痛くて痛くて(^_^;)
image2.JPG
午前中にブリーフィングを終え、午後からはいざ予選!
コースインしてみると、ハイパワーのマシーンもローパワーも一緒なので速度差があってなかなかクリアは取れません。
しかし上手い人はちゃんとその状況でもスーパーラップを刻んできます。
ボクはなんとか2分は切れた位のタイムでしたが、総合で3番手。
2015_9_20_03.jpg
外気温も暑くてなかなかエンジンのパンチがありません。
そこで予選時に走行したエンジンコンピューターのロガーを取っていたので、カゼクラフトさんに空燃比を見てもらって詰めてもらおうと思ったのですが・・・
ロガー容量FULLで取れてませんでした(^_^;)
それでもちょっとだけ攻めて変更してもらい決勝へ。
気合いを入れてはいたのですが・・・やっちまいました(汗)
エンスト後かなりリスタートは早かったと思いますが、ご迷惑お掛けしましたm(__)m
他にも色々やっちまっていますが、決勝動画になります。