BMW E46/M3 Aragosta SPL

3月9日(木)筑波ジムカーナ場にて「サンビーム練習会」を行います!(現在8名参加表明頂いてます)
サーキットには行ってみたいけど、まずは安全な場所でドライビングの練習をしたい方は是非参加して下さい!
詳細はこちらのブログをご覧ください^^
2017_1_11_01.jpg
昨日はBMW E46/M3に当社オリジナルのAragosta SPLキットを装着させて頂きました。
今回は前回のE92/M3と同様、Aragostaに使用されるRANAスプリングをチョイス。
RANAではハイレートのスプリングが無いので、他メーカーのスプリングに変更するとプラスのコストになってしまいます。
ですので、フジSPLとか目的がはっきりしていなければ、RANA仕様がコストも安く済みますのでまずは使ってみてください^^
2017_1_19_02.jpg2017_1_19_03.jpg
そして昨日不動のE46/M3が入庫したので、ハイドロユニットを修理していたのですが・・・
動かない・・・
ハイドロユニットのモーターは熱で変形しまくっていたので異常なのは分かっていましたが・・・
2017_1_19_04.jpg
このどでかい40Aのヒューズが飛んでます。
とりあえずハイドロユニットもエンジンも始動しましたが、色々ちゃんと探らないとダメっぽいです。